タケイブログ

ほぼ年1更新ブログ。

イタイイイタイ

ビスクドールは棚の上
着せかえ遊びは趣味じゃないから
水面に浮かんだ最後のひとわら
何度も 何度も かきあつめて
編み上げた私のお人形

ぷくぷく溺れていったのはどうせただの石ころです

イタイイイタイ あぁ しょっぱい
おしゃぶりなんてしなければ

美少女フィギュアはガラス越し
きもちわるいのが気持ちいい
ピカピカ稲妻 野原に落とせ
しばいて 叩いて もうボロボロ
ささくれ立った俺のお人形

ちくちく血の池あふれ出ていまや口元が地獄です

イタイイイタイ あぁ しょっぱい
おしゃぶりなんかするからだ

わら わら わら わら
わら わら わら わら

もう、ぺってしちゃいなさい そんなお人形

でもでもだって  わからないの
誰もぼくに教えてくれなかった

釘の打ち方を。